ガラス作品 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!
昨日は仕事をお休みして病院行きました。
御飯も食べれる様になりました!
胃が治らない様なら胃カメラやるといいかもと言われたり、偏頭痛が酷いならMRIやるといらいかもと勧められました(>人<;)
昔、鼻から胃カメラやったけど上手な先生で全く痛くなかったけど、又やるのは嫌だなぁ、、、。

今日も頭痛いから頭痛からかなと、、、(´Д` )

早く新しい整骨院に行かないと!
やはり行くのと行かないのでは違いますね。
今は歯医者に通ってるので落ち着いたら整体も行かねば、、、おばばは困ります(>人<;)


さてさて、去年の夏か秋頃のガラス作品になります(ーー;)
今キューブ型のコンソメ入れになってます!


先生から譲って頂いたスポイト!


D-miracleさんとたけいみきさんのガラス転写紙☆




まぁ、撮りためしてる事!www笑

又ゆっくり紹介します!



お願いだから頭痛治ってくれー(´Д` )





でわん♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村