硝子ティーセット♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!

一週間が早いー(>人<;)
あっという間に年明けしてしまいそうだぁ!!



さて、昨日は硝子ティーセットが届きました!

ステキー♡

皆さんも硝子の作品増えてますね!
私もグラスなど作ったので次回紹介しまぁす!
てか、去年作ったガラスカップもまだアップしてまへん(ーー;)。。

私もロレッタさんのマリポサ転写紙購入済みでこちらに貼ろうか迷ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
しばらくはこのままでもいいなかぁ♡

このティーセットで気に入った所!
ポットの下に何も敷かなくても良い様に台付きなんです♡


ここかなりポイント高しでしたぁ( ̄▽ ̄)♡
お気に入り!

明日はお友達が作品作りに来てくれます!
楽しみ~♡



でわん♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村