こんな転写紙欲しかった!! | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!


今日は楽しみにしてた転写紙が届きました!


Anela芦屋様のこちらの転写紙♡

サッカーボールの転写紙はあるの知ってましたが、我が家は野球派!
ずっと野球の転写紙が欲しくてどなたかデザインしてくれたらなぁーT_Tってずっと思ってました!

そしたらなんとー♡

ブログを拝見した瞬間、拡大して主人に見せました!笑

主人『おーいいじゃーん』


主人の為に購入したもんです( ̄▽ ̄)


私『自分で作ってみたら?』


主人『オレにはそんな才能ない』


んだ。(ーー;)






作品作る時間がないので先になりそうですが作ったらアップしまぁす♡


Anela様の転写紙、、、これから発売の夏向けの転写紙も楽しみ♡♡


GW遊ぶマネーが、、、、笑



でわん♡




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村