生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡







こんばんは!
今日は整骨院に行って来ました!
担当のお姉さんが辞めてしまうので、他の医院へ移ろうか悩みます、、、、(>人<;)


そう、先日のお友達作品紹介します!

Yちゃんの作品♡



皆様お馴染みペン立て!
初めての作品ですが、内側にもワンポイントでお花を入れとても可愛い作品が完成しました!
こちらのloretta様のウォーターフラワーペイントの転写紙は私の2段エタージェラを見て『これ使いたい!』と言ってくれて使ってくれました!
その2段エタージェラはかなり前に作ってありまだ紹介してませんでした^_^;


こちらです!

それとMちゃんの作品♡


Mちゃんはスキーやスノボーのイントラやってたり、ハワイアンキルト、押し花など経験ありとても多趣味なんです!
やはり拘りのがあるので転写紙選びに時間がかかってました!笑
分かります!笑
Mちゃんは私のお重を見てずっとお重を作りたいと言ってくれてるので私も楽しみです♡
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村