VICTORIA様のピオニー転写紙♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡






おはようございます!

いつもブログはこんばんはなので変な感じ(ーー;)


もう作品がかなりたまりまくりです!
一年前の紹介してないも沢山!

今日はVICTORIA様のピオニー転写紙で作った作品♡

トレーとマグは別々の物ですが一緒に使える様に作りましたぁ♡

お気に入り♡



さて、昨日、車仲間の女の子から北海道のお土産をもらいましたぁ!

流氷を見に行ったらしい!
てか流氷に入ってた(ーー;)

あー北海道行きたい!
うちら夫婦は北海道大好き人間です!
車仲間も沢山居るので!
北海道の方は人間性も大好きで♡

雪が無ければ引っ越しても良かったかもー!
夢は車で北海道一周です( ̄▽ ̄)


ではでは久しぶりの晴れです!
眠いけどレッスン行ってきまあます♡


でわん♡










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村