久しぶりのレンタル☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!
最近、色々な所で可愛い転写紙が販売されてますね!
あーあれもこれも欲しい!物欲やばしです(ーー;)



そういえば先日、主人が真剣にテレビを見ていまして何を見てるのかと思ったら、、、











、、、(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!















外人の男の人がゾウのう◯こを食べてるシーンじゃないかー!!マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ








『食前に良くそんなの観れるね(ーー;)』て言ったらニヤニヤして笑ってました。。






うちの旦那大丈夫かしら?Σ(; ゚Д゚)ウハッ
私に大丈夫て言われたら終わりよ( ̄▽ ̄)










さてさて、先日TSUTAYAでDVDを借りて来ました!
{23D5B5D6-91C7-40C1-85DB-8DAD0E4AFDB6:01}

実はまだアナ雪デビューしてなかったんです、、、我が家は子供居ないので映画館に行くのもねーて事でDVD出るまで待とうて話になり借りたのがもうこんなに日にちが経ってしまいました(ーー;)

あとハングオーバー!
私映画とかあまり観ないのですがこのハングオーバーは全シリーズ見てます!

めっちゃふざけてて面白いんです!
けど今回ので終わりみたいなんですよねぇ、、、
悲しい(>人<;)


見た事ない方は是非!


でわん♡