母へのお誕生日プレゼント☆グローブホルダー | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡






こんばんは!


今日は仕事から帰って来て主人が仕事終わった連絡くるのを待ってたらいつの間にか寝てました、、、(ーー;)


さて、先日母の誕生日でして、プレゼントはやはりポーセラーツになってしまいました^_^;

グローブホルダー!!

シンプルの中にイニシャルを♡

そして母のだけでなく自分のも作ってしまいました( ̄▽ ̄)
私のはちょいとチャームを付けてゴージャスに♡



なかなか使えます( ̄▽ ̄)


落ちない事を願う☆☆


母からはソープボトルも頼まれてるので只今デザインをどないしようと考え中です!!

明日は久しぶりの整骨院!
針してこよぉー(>人<;)



でわん♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村