タンブラー☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

今日は1日まったりしてました!
朝から風が強いです、、、明日も天気悪そうですねぇ(>人<;)!


さてさて、先日はシャネル風タンブラーの大を紹介しましたが、実は先に作ってたのが小でして、、、
そちらの紹介を忘れてました、、、
もう去年の話です(ーー;)

夏位からの作品もまだ温めてます( ̄▽ ̄)


あったかいんだから~


こちらの作品です!
{63D84EF3-60DE-4E25-AA6B-5B773206A4B3:01}


写真の日付を見たらクリスマス前でしたぁ、、(ーー;)

このツイードちゃん可愛いです♡♡



そうそう、ラデュレのこちらの入れ物!
綿棒入れに丁度良い♡




さてさて、又明日から仕事、、、
今月も忙しく残業になりそうだわ、、
やだなぁ、、、(>人<;)






でわん♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村