たけいみきさんウェディング☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは~☆


今日は先生の所へ焼成品を取りに行って来ましたぁ!
主人と先生初対面!お互い車の中~!笑

けど先生は遠慮して遠くにぃ~^o^

うちの主人が『若いね~!』と。
うん、若いんです!かわいいんです!


ついでにあのカモシカの様な細い脚も見て欲しかったなぁ( ̄▽ ̄)♡


無事友達の作品も受け取りました!

とてもかわいく仕上がりましたので又紹介させて下さい♡


今日はあたいの作品どぇーす!

たけいみきさんのウェディング転写紙ー☆
{54A0C5FB-BBB4-4AD5-B4DF-B0F7DF948C1B:01}

{7373680B-44F0-4010-8C0B-B8E39AB8AFA7:01}

最近小物入れが増えてしまい大変な事に( ̄Д ̄)ノ

これからも増えると思うと恐ろしや~(ーー;)





鍋の汁飲み過ぎて喉乾きまくりのIRIEでしたぁ☆


でわん♡