生徒様作品☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

今日は夕方から久しぶりに頭痛、、、定時で帰らせて頂きました(>人<;)


さて、友達の作品が仕上がりましたのでご紹介♡

二人共二児のママですが子供用だと壊したり割られたりしたら嫌だからと、自分のを作りたいとの希望☆
沢山ある白磁の中から、私のエタージェラを見て同じのを作りたいとの事でミニエタージェラを!

☆Yちゃんの作品☆

{44C8E9F8-5C92-455A-AF95-932E99CB5E11:01}

SAKURAさんの転写紙をふんだんに使った作品!
ピンクのエタージェラにとても映える作品が完成!

そして

☆Mちゃんの作品☆
{BB574BFE-FFFF-4042-9F7A-66F7F59FE7BD:01}

ラデュレ風の転写紙を使いたいとの希望で、色々組み合わせた作品になりましたぁ!

☆3人コラボ写真☆
{1518AE57-C20F-498D-BF33-DDA4CFE37F93:01}

華やかぁ~(≧∇≦)

そして、ラッピングをし無事作品が手元に届き喜んで頂けましたぁ!

先生も作品を直ぐに焼成して下さり友人も早く届いた事に喜んでました!
先生にも感謝です☆

そして、マカロンぺんもプレゼントしましたぁ!
{90F20C7B-2569-4A94-B0C9-565099E7E942:01}

こちらも私の分も作ったので三人分パシャリ☆
{30DE8816-5EB3-4D94-AF14-6CF9BF3EBDB9:01}

仕事しながらレッスン開く事に凄い迷いがあり、御釜もないし、、、
と悩んでたら先生が直ぐにラインをして下さり、それを機に何か自分の中で吹っ切れ、行動に少しずつでも移して行こうと思い、そんなタイミングで友達がレッスン受けたいと言ってくれたり、、、
ボチボチではありますが、マイペースに友人レッスンから始めて行けたらと思います☆



げ、私らしくない真面目な話になってもーた(;゜0゜)!
たまには真面目になっちゃったりもします( ̄▽ ̄)



でわん♡