VICTORIA様のチャージャープレート&友人ポーセラーツ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

こんばんは!

今日は大学の友達が新居を見に来てくれました!
ってもう一年になりますが、、、はやっ( ゚д゚)


ポーセラーツもやりたい!との事で私、本日プチインストラクターデビュー( ̄▽ ̄)v

て言っても友達はサクサク作業進み私の出番はほぼなてぃΣ('◉⌓◉')
作品は私のお師匠様に焼成お願いします♡
ついでに私のも♪(v^_^)v

{9AD76D2C-79CF-4B32-A8E5-0BAC9FEEEABB:01}

二人ともミニエタージェラが作りたいとの事!

そして二人とも子供置いて来てるのでゆっくりも出来ないので簡単なおもてなしを、、、☆

{9C746B79-AB9E-41CD-9547-28D3C1C4D057:01}

もう子供が居たりすると中々会いたくても会えないので寂しいですが、こうやって会える事に感謝ししつつ又明日から頑張りたいと思います♡


そして↑写真のプレートも先日作った物です!
{D9810E70-987C-4835-A595-C6739BF2A9B0:01}


明日は雪予報!
寒そうですが防寒対策バッチリで出掛けたいと思います!

でわん♡