ポーセラーツとの出会い | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

私がポーセラーツに出会ったのは一年半前位になります。
何かやりたい!と考えていた所、とあるタレントさんのブログでポーセラーツを紹介していて、私はビビビっと来てしまいましたのです!
直様お教室探し、そして今のmajoram先生にお世話になる事に♡

初めての作品がこちら↓
ジャン!


定番1dayレッスンキッド★

ここからポーセラーツにのめり込みまくります!
悩んだ末、イントラコースを受講!

同じ位に始めた方達は既に素敵なお教室を開かれて♫
私は仕事などでなかなか通えず一年以上が経ちましたが、マイペースにやって行きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

レッスンはほんと楽しくて♡
生徒さんも皆優しいし、先生の人柄の良さが素敵な生徒さんを集めるんだろ~なぁ~★

ボチボチと作品を載っけて行きます♡