ポーセラーツは人を笑顔にさせる | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

なーんてくさいセリフ~(◑౪◐)ヨリメ♪



けど、ポーセラーツをプレゼントすると皆笑顔で喜んでくれます☆

そんな、皆が笑顔になってくれた作品を少しご紹介します!(ほんと少しね!笑)



まずは、、、



主人のご両親にプレゼントした定番アラベスクマグ。こちらもとても喜んでくれました!



次は、、





こちらは実母と義母に爪切りと、コンパクトミラーをプレゼント!

レオパードは私の( ̄▽ ̄)笑

こちらもとても喜んで貰えた~!



んでんで、、、



小さなハートの写真立ては友達が二人目を産んだので出産後祝い。二人共女の子なので、名前を入れてあげました。

友達に「これ売れるよー!」と嬉しいお言葉!あざーっす!

しかし、愛着湧いて作品は手放せまてん♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



次~、、、は





お引越しの新築祝いに。ハワイ好きの友人に。こちらも、とても気に入ってくれて、使うの勿体無いから飾る!とメールがありました!喜び~⇧⇧



最後は、、



つい先日結婚された夫婦共通の友人へ、、

こちらも気に入ったみたい!二人共イニシャルがMで、Mが気に入ったとのメールが、、Mが気に入った?笑

ま、いっか(・・;)



ポーセラーツをプレゼントすると皆喜んでくれます!

又この笑顔を求めて作品を作りたいなと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥