梅ちゃん♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

今日は主人のお友達が遊びに来ました!

お友達がお家で成った梅を持って来てくれました(•⚗ั౪⚗ั•)

しかも灰汁抜きスミ!笑
なんてありがたい!
Jくんありがとう!

Jくんには去年も梅を頂いてまして去年の梅は良い感じに梅酒に★


うちら夫婦は滅多に飲まないのでなかなかへりまてん(;ↀ⌓ↀ)

なので今年はお酒は抜いて梅ジュースにしようとおもいまぁーす*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*

あ、昨日天城の道の駅で買ったTシャツ!
前回は完売で今回は買えました!
白人と黒人が居まして、ジャマイカ好きはやっぱり黒人バージョン!笑
くだらない物大好きです♡

わさビーチクTシャツ!