河津 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

車仲間とBBQして来ました!

河津まで★



行きに足柄SAで仲間と待ち合わせ!

オカレモン食べました!



入れ物どうしよ、、、((유∀유|||))



料理長やってる車仲間の旅館を貸し切りでやりました!

この前TVにも出た旅館で、私も結婚記念日に泊まらせて頂いた素敵なお宿です!



マイナスイオン沢山吸って来ました!

最近身体がボロボロで次から次へと身体の不調が続き病んでましたが少しパワー貰いました!!



楽しかったぁ(๑◕ˇڡˇ◕๑)