こんにちわんツー!!
関ジャニ連続リリースおめでと-o(^▽^)o♪
「T.W.L」好き~音譜
同じクラスのエイターさんにさっそくかりたお(^ω^)b←
モモは来月発売の「マイホーム」は買う予定♪
だって亮パパの主題歌だしw亮パパ好きだしwスカイになりたいしw

・・・・あれ何の記事書くんだっけw

きゃんっヽ(*'0'*)ツビックリマーク


これこれ!!!!


先週からずううううううっと待ってた青い封筒が・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキドキドキ


J☆Jブログ-2011042813330000.jpg


Pさまソロコンチケット(*^ω^*)ドキドキ
にやけてしまうおドキドキ

さっそく座席確認・・・←この作業だけは毎回ソッコーでやるよねww

・・・・北Fブロ1階って微妙?
あでも!
もしかしてど真ん中じゃないのこれ!←ポジティブw
意外といいかもねこれ!!←ポジティブ2回目ww

でもでもとにかくチケットが届いてホッとしました(*゚ー゚*)
それに代々木ってことはもしかして誰か来ちゃうかもジャン(゜∀゜*)音譜
斗真くんとかNEWSメンとかKAT=TUNメンとか←高望みしすぎww
あとバックのジュニアくんも今回楽しみなんよねキラキラ
大我・・はいないんだっけ?安井くんはいるよね?
代々木はね特別だから絶対誰か来ちゃうと信じてる!
そして
我らが世界遺産Pさまの笑顔がいっぱい見れますようにチョキドキドキ


ずっと放置してておひさで書いた記事が自己満度高めでゴメンなさい(´・ω・`)
えっと
高校生活は
めっちゃ忙しくて毎日の課題多すぎで部活もハードで大変だけど

もうめ---っちゃ楽しいです\(^0^)/音譜
クラスの子たちみんな楽しいし(全クラスの中でもしかして最高かも♪)
部活の先輩も厳しくて優しいし
また前期からクラス委員になっちゃったけど
中学のときとは全然違くてみんなで1つのことがやれるし
いつもキリキリがんばってなくていいんだって思うと
まわりに頼って楽しくやっていいんだって思うと
ううううううう(;ω;)←感動してるモモ

なので
更新ペースは落ちるけど
とりあえず元気ですo(^-^)o

さっき立ち読みした「FINE BOYS」のニノが超かっこよくてドキドキドキドキ
お買い上げは
TVガイド/Ray/non-no/の3冊☆
Rayの武井咲ちゃんがかわゆすぎて思わず買いでしたニコニコ
最近ファッション誌率多めw
トートバックが増える増えるwww

もうすぐパパさんのお誕生日プレゼント
プレゼント考えちゅう&カレーとか作っちゃおうかな
って思ってる
モモでした(*゚ー゚*)リボン
ただいま移動中のモモです
(^ω^)
家に帰ったら忙しいお!!
 
何でって?
(~o~)←
21時からコナンの映画でしょ(*´∀`*)
「天空の難破船」!
キッドさまあああ(*/ω\*)
そのあとに
亮ちゃんのドラマ♪♪
あ-亮ちゃんに会える♪
 
で!!
さらにそのあと!
マジすか2
マジにならなきゃ勝てねぇよ←
 
わほ(*´∀`*)
 
てわけで
時間ある限り
なうする予定です
 
みんなもテレビ見ながら
なうしよJ☆Jブログ-1FL0410.gif
 
モモでした☆
こんばんワンコ(・∀・)わんわん
今日こそ更新するぞい!っと思いw
帰ってきましたモモです(・∀・)/

高校生活が始まって1週間
バスと電車を乗り換えて片道約1時間で通学してるんだけど
マジipodがなかったらつらい(;∀;)アハ
ウチの行きたい高校が家から遠いからしょうがないよね汗
でもでも!!
高校はめっちゃ楽しいの\(*^0^*)/ラブラブ
塾友が多かったせいもあって友だちの友だちがみんな友だちみたいなニコニコ
そうゆうことってホントにあるんだね!←嬉
メアドもいっぱ交換して先輩とかとも交換して\(^0^)/うほほ-です←えw
でもでも←2回目w
モモの弱点・・・
男子のメアドがですね・・・・ゲトれないってゆうねorzorz
交換しよ-って言ってくれる人だけで自分からはムリってゆうねorzorz

まいっか(´∀`)あせる
まだこれからだもんね☆

ちなみにウチのクラスにはV6担とNEWS担がいなかったよ(;∀;)
マジあらしっくが3人いた!←嬉
あとJUMP担もw
とりあえずジャニ語りはできてますニコニコ

え-っとでわ近況報告

宝石赤チケット
Pさまコンのチケットまだ届かな---い(´;ω;`)
代々木参戦する人で届いたって人いますか?
早く届いて-!青い封筒手紙

宝石赤最近のヘビロテ曲
「ハート型ウィルス」
「自分らしさ」
「初恋ダッシュ!」
「1992*4##111」
「friendship」
あとはカミコンのセトリを自分で並べたやつラブラブ!
こんな感じが今の気分☆今のヘビロテにゃす☆


宝石赤雑誌
3月と今月はドル誌をほとんど立ち読みして←
かわりにファッション誌を買ったりしてます(´∀`)エヘ
Seventeenはもうずっと毎月買ってるんだけど
最近はnon-noとかRayも買ってますリボン
付録とかすごい使えるのばっかりだし←
ファッションとかメイクに超超興味あるから(´*・ω・*`)


ひらめき電球そうだ!
もうすぐコナンの公開日ジャン!
てか明後日だっけww
ぜぇぇぇぇ-たい観に行きます!!(`・ω・´)ゞ
コナン大好きドキドキ




それともういっこ近況w


モモはこの春ケータイを機種変しました\(^0^)/

ずっと変えたくてでも中学3年間変えさせてもらえなくて←


これ!
J☆Jブログ-2011041019380000.jpg


超!!!かわいいっしょ?(´∀`)デレ音譜
109系の3種のなかで悩んだけどやっぱりココルルとのコラボのやつに
しちゃいました☆
まだJK1だしね(^ε^)
それにスライド式が絶対ほしかったからw

くまのゆうくんに持っててもらって写メしたらかわいさ倍増したラブラブ!


でわこれから夜ごはんニコニコ


宿題やったらみんなのとこ遊びに行きたいチョキ
がんばるんば!


モモクローバー