こんにちわんツー!!
関ジャニ連続リリースおめでと-o(^▽^)o♪
「T.W.L」好き~
同じクラスのエイターさんにさっそくかりたお(^ω^)b←
モモは来月発売の「マイホーム」は買う予定♪
だって亮パパの主題歌だしw亮パパ好きだしwスカイになりたいしw
・・・・あれ何の記事書くんだっけw
きゃんっヽ(*'0'*)ツ
これこれ!!!!
先週からずううううううっと待ってた青い封筒が・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Pさまソロコンチケット(*^ω^*)
にやけてしまうお
さっそく座席確認・・・←この作業だけは毎回ソッコーでやるよねww
・・・・北Fブロ1階って微妙?
あでも!
もしかしてど真ん中じゃないのこれ!←ポジティブw
意外といいかもねこれ!!←ポジティブ2回目ww
でもでもとにかくチケットが届いてホッとしました(*゚ー゚*)
それに代々木ってことはもしかして誰か来ちゃうかもジャン(゜∀゜*)
斗真くんとかNEWSメンとかKAT=TUNメンとか←高望みしすぎww
あとバックのジュニアくんも今回楽しみなんよね
大我・・はいないんだっけ?安井くんはいるよね?
代々木はね特別だから絶対誰か来ちゃうと信じてる!
そして
我らが世界遺産Pさまの笑顔がいっぱい見れますように

ずっと放置してておひさで書いた記事が自己満度高めでゴメンなさい(´・ω・`)
えっと
高校生活は
めっちゃ忙しくて毎日の課題多すぎで部活もハードで大変だけど
もうめ---っちゃ楽しいです\(^0^)/
クラスの子たちみんな楽しいし(全クラスの中でもしかして最高かも♪)
部活の先輩も厳しくて優しいし
また前期からクラス委員になっちゃったけど
中学のときとは全然違くてみんなで1つのことがやれるし
いつもキリキリがんばってなくていいんだって思うと
まわりに頼って楽しくやっていいんだって思うと
ううううううう(;ω;)←感動してるモモ
なので
更新ペースは落ちるけど
とりあえず元気ですo(^-^)o
さっき立ち読みした「FINE BOYS」のニノが超かっこよくてドキドキ
お買い上げは
TVガイド/Ray/non-no/の3冊☆
Rayの武井咲ちゃんがかわゆすぎて思わず買いでした
最近ファッション誌率多めw
トートバックが増える増えるwww
もうすぐパパさんのお誕生日
プレゼント考えちゅう&カレーとか作っちゃおうかな
って思ってる
モモでした(*゚ー゚*)
関ジャニ連続リリースおめでと-o(^▽^)o♪
「T.W.L」好き~

同じクラスのエイターさんにさっそくかりたお(^ω^)b←
モモは来月発売の「マイホーム」は買う予定♪
だって亮パパの主題歌だしw亮パパ好きだしwスカイになりたいしw
・・・・あれ何の記事書くんだっけw
きゃんっヽ(*'0'*)ツ

これこれ!!!!
先週からずううううううっと待ってた青い封筒が・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



Pさまソロコンチケット(*^ω^*)

にやけてしまうお

さっそく座席確認・・・←この作業だけは毎回ソッコーでやるよねww
・・・・北Fブロ1階って微妙?
あでも!
もしかしてど真ん中じゃないのこれ!←ポジティブw
意外といいかもねこれ!!←ポジティブ2回目ww
でもでもとにかくチケットが届いてホッとしました(*゚ー゚*)
それに代々木ってことはもしかして誰か来ちゃうかもジャン(゜∀゜*)

斗真くんとかNEWSメンとかKAT=TUNメンとか←高望みしすぎww
あとバックのジュニアくんも今回楽しみなんよね

大我・・はいないんだっけ?安井くんはいるよね?
代々木はね特別だから絶対誰か来ちゃうと信じてる!
そして
我らが世界遺産Pさまの笑顔がいっぱい見れますように


ずっと放置してておひさで書いた記事が自己満度高めでゴメンなさい(´・ω・`)
えっと
高校生活は
めっちゃ忙しくて毎日の課題多すぎで部活もハードで大変だけど
もうめ---っちゃ楽しいです\(^0^)/

クラスの子たちみんな楽しいし(全クラスの中でもしかして最高かも♪)
部活の先輩も厳しくて優しいし
また前期からクラス委員になっちゃったけど
中学のときとは全然違くてみんなで1つのことがやれるし
いつもキリキリがんばってなくていいんだって思うと
まわりに頼って楽しくやっていいんだって思うと
ううううううう(;ω;)←感動してるモモ
なので
更新ペースは落ちるけど
とりあえず元気ですo(^-^)o
さっき立ち読みした「FINE BOYS」のニノが超かっこよくてドキドキ

お買い上げは
TVガイド/Ray/non-no/の3冊☆
Rayの武井咲ちゃんがかわゆすぎて思わず買いでした

最近ファッション誌率多めw
トートバックが増える増えるwww
もうすぐパパさんのお誕生日

プレゼント考えちゅう&カレーとか作っちゃおうかな
って思ってる
モモでした(*゚ー゚*)





チケット

そうだ!
