゚・:,。゚・:,。★゚・

Happy Birthday to 健くん

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
なんて書いたらいいの?
健くんへの気持ち
かわいくて
優しくて
でも毒舌で←
ミッションではウザくて←
でもそこがやっぱりかわいくて
にこ健の更新のときにはメンバーの様子を教えてくれたり
コンサートの演出を一生懸命考えてくれたり
新曲のことや衣装のこと
毎年ツアーは必ずやりたい!やるよ!って言ってくれるとこ
ぜんぶ大好きです

ホントいうとね
健くんと同世代に生まれたかったな
今とゆう時を生きてることだけでもうじゅうぶんなのに
そんなこと考えちゃう
今年もちゃんと新曲とツアーをありがとう

いつも
同じ空の下で
健くんが笑顔でいることを願ってるよ

だって
健くんの笑顔メンバーの笑顔で私たちもいっぱい笑えるから
健くん
32歳のお誕生日おめでと(*゚ー゚*)

大好き!

Many happiness and wonderful things may come to you
愛をこめて

モモ

(あ!ケーキの写真は2日の夕方過ぎにUPします!
今年もデザインしちゃいました☆)