J☆Jブログ-2011070215530000.jpg

Happybirthday健くん♪

去年とちょっと似てるけど今年は
V6色を強調してみました!右側のプレートに
メンバー全員いるの見えるかな?(*´∀`*)

健くんがもし見てくれたら何て言ってくれるかな~?(//∀//)(//∀//)←


おめでとう健くん♪


モモより(*/ω\*)
゚・:,。゚・:,。★゚・ベルHappy Birthday to 健くん ベル゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


なんて書いたらいいの?
健くんへの気持ち

かわいくて
優しくて
でも毒舌で←
ミッションではウザくて←
でもそこがやっぱりかわいくて
にこ健の更新のときにはメンバーの様子を教えてくれたり
コンサートの演出を一生懸命考えてくれたり
新曲のことや衣装のこと
毎年ツアーは必ずやりたい!やるよ!って言ってくれるとこ

ぜんぶ大好きですラブラブ

ホントいうとね

健くんと同世代に生まれたかったな
今とゆう時を生きてることだけでもうじゅうぶんなのに
そんなこと考えちゃう

今年もちゃんと新曲とツアーをありがとうブーケ1

いつも
同じ空の下で
健くんが笑顔でいることを願ってるよプレゼント
だって
健くんの笑顔メンバーの笑顔で私たちもいっぱい笑えるから




健くん
32歳のお誕生日おめでと(*゚ー゚*)ラブラブ


大好き!
J☆Jブログ

Many happiness and wonderful things may come to you


愛をこめてリボン

モモクローバー


(あ!ケーキの写真は2日の夕方過ぎにUPします!
今年もデザインしちゃいました☆)
おはよーございます(^ω^)
放置しすぎて
皆さんに忘れられてる(;_;)と
思いつつバス待ちの
今の時間に近況報告です(^ω^)
 
高校生活楽しい\(^o^)/!
課題多いしテストも多いし
通学もキツイけど
それでもこの高校を選んでよかった♪
って毎日思えるほど(^ω^)
なので
ぴ-さまコンあたりから
更新してなくて
ごめんなさい(;_;)
 
V6\(^o^)/\(^o^)/!
新曲発売&ツアー決定おめでとJ☆Jブログ-1FL0682.gifJ☆Jブログ-1FL0682.gifJ☆Jブログ-1FL0682.gifJ☆Jブログ-1FL0682.gif
そしてありがとJ☆Jブログ-1FL0675.gif
毎年必ずツアーしてくれて本当に嬉しいですJ☆Jブログ-1FL0675.gif
どうかチケット当たりますように(>_<)!
 
 
それと♪
明日は皆さん何の日?
 
はい!
健くんのお誕生日ですよ♪(*´∀`*)
大好きな健くんのために
今年もケーキは注文済みです(^m^)(^m^)
 
時間なくても
なんとか明日は記事あげたいなと
思ってます(^ω^)
 
 
あバスきた♪
 
でわ行ってきます
ε=┏( ・_・)┛
 
ペタコメできなくて
ごめんなさいm(__)m
こんなモモだけど
アメンバーに残してくれるとめっちゃ嬉しいです(;_;)