先週からテスト週間に入って
更新率がさらに低くなってるモモです(;∀;)

がっ!!!!
昨日のにこ健を読んだらこれは更新しかない!

って思ってる人がこんなにいっぱい
アメブロにいました~ドキドキ
それってすごく嬉しいことニコニコ
健くんの一言で
こんなにみんな笑顔になれるんだから
実際に青い封筒がポストに入る日が来たら
もう超絶あげ!だよねチョキチョキ

それにしても健くんてすごい!
あの文章最高だもんラブラブ!

モモの予想は
剛くんのNY終わりの8月ぐらいからツアーじゃないかな~って音譜音譜

V6はやっぱりやってくれますよねラブラブ!
このままなんもないわけないと信じてたけど
それをちゃんと伝えてくれたからよけいに嬉しい


ありがと健くんドキドキ


明日からの中間テストがんばろ--キラキラ


でわ!

モモクローバー
って!
Fブロックって
1階の真ん中なん!
(-ロ-;)
でも1列目じゃないから
まぁ落ち着いて←
 
2階には
ゴンドラでPさまが来るらしいけど(*´∀`*)
どんな感じなんだろ?
 
とりあえず
Fブロック!
センターステは目の前ですJ☆Jブログ-1FL0682.gifJ☆Jブログ-1FL0383.gifJ☆Jブログ-1FL0682.gif
 
モモ☆
 
てか
関係者席が
お向かいなんだけど
ジャニメン誰か来るかにゃ~?(^ω^)
J☆Jブログ-2011050814350000.jpg
全然並ばずに
買えたのはいいんだけど…
バッグ売り切れとか
ま-じ-でっ!?
信じられない(-ω-)←
そのかわり代々木と札幌で限定の
フォトブックは神(*´∀`*)J☆Jブログ-1FL0682.gifJ☆Jブログ-1FL0682.gif
 
 
てか今、1部の音が
聞こえてるんだけど
ABC-Zがvanillaやってる~J☆Jブログ-1FL0682.gifJ☆Jブログ-1FL0682.gif
これ生で見れるとか
まじで嬉しいわ(o>ω<o)J☆Jブログ-1FL0666.gif
 
にしてもポスター!
カッコよすぎるJ☆Jブログ-1FL0682.gif
欲しいけど
泣く泣くあきらめたお(´;ω;`)
 
 
暑いから早く会場入りたし←
 
 
モモ☆