先週からテスト週間に入って
更新率がさらに低くなってるモモです(;∀;)
がっ!!!!
昨日のにこ健を読んだらこれは更新しかない!
って思ってる人がこんなにいっぱい
アメブロにいました~
それってすごく嬉しいこと
健くんの一言で
こんなにみんな笑顔になれるんだから
実際に青い封筒がポストに入る日が来たら
もう超絶あげ!だよね

それにしても健くんてすごい!
あの文章最高だもん
モモの予想は
剛くんのNY終わりの8月ぐらいからツアーじゃないかな~って

V6はやっぱりやってくれますよね
このままなんもないわけないと信じてたけど
それをちゃんと伝えてくれたからよけいに嬉しい
ありがと健くん
明日からの中間テストがんばろ--
でわ!
モモ
更新率がさらに低くなってるモモです(;∀;)
がっ!!!!
昨日のにこ健を読んだらこれは更新しかない!
って思ってる人がこんなにいっぱい
アメブロにいました~

それってすごく嬉しいこと

健くんの一言で
こんなにみんな笑顔になれるんだから
実際に青い封筒がポストに入る日が来たら
もう超絶あげ!だよね


それにしても健くんてすごい!
あの文章最高だもん

モモの予想は
剛くんのNY終わりの8月ぐらいからツアーじゃないかな~って


V6はやっぱりやってくれますよね

このままなんもないわけないと信じてたけど
それをちゃんと伝えてくれたからよけいに嬉しい
ありがと健くん

明日からの中間テストがんばろ--

でわ!
モモ

