J☆Jブログ-2011050811040000.jpg
原宿駅のポスターJ☆Jブログ-1FL0545.gif
 
テゴマスに変わってましたJ☆Jブログ-1FL0682.gif
もうすぐ
DVD発売だもんね~J☆Jブログ-1FL0682.gif
 
モモ☆
みなさま
おはよーございますだJ☆Jブログ-1FL0666.gif
 
ただいま新幹線のなかです(^^ゞ
Pさまコンに向かってますJ☆Jブログ-1FL0577.gif
楽しみすぎてはげそう(@゜▽゜@)←
 
また更新しますJ☆Jブログ-1FL0393.gif
 
 
モモ☆
 
てか暑いし!(;´д`)
 
おひさで記事書こうと思って
ブロ友さんとこいろいろ回ってたら

・・・・・・\(゜ω゜)/ビックリマーク\(゜ω゜)/ビックリマーク\(゜ω゜)/ビックリマーク


あの「僕等がいた」がいよいよ映画化されるなんてっっ!

しかもしかも
大好きな矢野くん役が
なんと・・・・

斗真くん\(゜□゜)/ビックリマーク\(゜□゜)/ビックリマーク

いやいやビックリなんてことじゃないよねこれはヽ(;´∀`)ノ
てかはっきりいってイメージ違うと思う←
んでもって七美役がこれまたビックリな
吉高さんってヽ(;´∀`)ノ←

・・・・・矢野くん役がまずいないから
実写はムリだと思って安心してたらこれだもんね-orzorz
(なんでも実写化すればいいってもんじゃないよマジで)


んんんん~・・・・・(-∀-)複雑なりww

「僕等がいた」知ってる人いますか~?(^^)
知らない人のほうが多いのかな?


驚きすぎて思わず更新してしまいました☆

まぁモモは元気です←わかるww
てかにこ健読んでめっちゃ元気出たの!!

健くん報告ありがと---ラブラブ!ドキドキドキドキ
モモは新曲のPV撮影だと思う!絶対!
信じて待ってるね健くん(*゚ー゚*)


ブログの再度に貼ってあるYoutubeの映像少し変えました♪
大好きなV6の
大好きな「Wonder World」が入ったんだお(*^ω^*)
他にもいろいろ入れたんで
よかったらチェックしてみてチョキ


急な更新でしたリボン


Pさまコンに着てく服で悩んでるモモよりワンピース