☆*゚ ゜゚*☆*Happy Birthday to 山下智久さま☆*゚ ゜゚*☆*゚

ふぉふぉ-\(^0^)/ドキドキドキドキドキドキ
カッコういいいいいいいぃる---!!

いつでもカッコよく
超絶いけめんで
クールなあの感じからは想像しがたいけど
めっちゃ熱い男キラキラ
で!TVで見るだけじゃわかんないと思うけど
ぴ-さまって
すっごくかわいくてお茶目なのっ\(*^ω^*)/ドキドキ
それを全国的に知ってほしいような秘密にしておきたいような←どっちやねんww

美しくてカッコいいその姿は
まさに世界遺産と呼ぶのにふさわしい!
・・・ってモモたちは学校で語っている(´∀`)デレドキドキ

26歳のぴ-さまに幸あれ!と祈りつつ
今日の福岡公演もきっと超絶カッコよかったことと思いつつ
5月のぴ-さまソロコンin代々木参戦にキモチをとばしつつ


ぴ-さま大好き!


J☆Jブログ


Many happiness
and
wonderful things
may come to ぴ-さまドキドキドキドキ


モモクローバー
こんばんワンコわんわん

今日は高校の入学式でした(・∀・)
すっごいいいお天気で晴れ朝から嬉しかったw

ドキドキのクラス発表も
ななななななんと!!ヽ(*'0'*)ツ
塾友が4人も同じクラスにっっ音譜クラッカー
こんな偶然あるんだねo(;△;)o←嬉し泣きww
一気に不安要素が消えてった瞬間w

だってね
人見知りしちゃうからね・・・
そう見えないかもだけどホントはめっちゃ人見知り(´・ω・`)←
だから新しい環境っていうと損しちゃう感じ(´・ω・`)
ダメだな~ってわかってるけどしょうがないってゆうなんともじゃんねんなモモ←

でもよかった!\(^0^)/
すでに友達ってゆう塾友がイパーイで\(^0^)/
神様ありがちゅうw←

いよいよ明日から本格的な高校生ライフドキドキ
緊張するけど
笑顔を忘れずがんばるんばv(^-^)vキラキラ


そしもうすぐ
我らがPさまのお誕生日だお(´∀`)チョキ

そして明日は
たかみなのバースディいちご


いろいろあるけど
とりあえず報告☆


読んでくれてありがとリボン


モモクローバー
J☆Jブログ-201103311352000.jpg
夏休みに来たときは
24時間TVのだったよね♪
 
 
今は
嵐~\(^o^)/
 
 
 
モモJ☆Jブログ-image098.gif