川口駅前再開発ビル | 吉村blog ~FREE STYLE 風の如く、自由その物に~

吉村blog ~FREE STYLE 風の如く、自由その物に~

ここではさまざまな出来事を取り挙げます。

今日は職場シフト休の為、先ずは川口に移動しました。

今回、川口駅前再開発ビルでは大橋藍さん主催展開しました。

先ずは大橋藍さん、ヒサ絵さんから観覧しました。





大橋藍さん
川口出身女性SSW です。







ヒサ絵さん
今回A.Gt. 弾き語り&ハンドマイクにて歌唱しました。
途中、世古美月さんとコラボレーション展開しました。




ヒサ絵さん&世古美月さん コラボレーション展開にて
その後、世古美月さんの出演に移行しました。
引き続き、続編に続きます。