川口駅前再開発ビル(2) | 吉村blog ~FREE STYLE 風の如く、自由その物に~

吉村blog ~FREE STYLE 風の如く、自由その物に~

ここではさまざまな出来事を取り挙げます。

引き続き、川口駅前再開発ビル続編です。

ヒサ絵さんの後、世古美月さん、不滅のアスカさん、STAR  BABYS を観覧しました。





世古美月さん
今回は唯一、インストゥメンタルでの参戦になりました。




不滅のアスカさん




STAR  BABYS 
不滅のアスカさん、STAR  BABYS は今回共に川口初参戦になりました。
また、瑠愛さんはスナック瑠愛参戦にて対面しました。
自分は藤が丘に移動の為、STAR  BABYS の途中で川口離脱しました。
今回、川口駅前再開発ビルではヒサ絵さん、世古美月さん、不滅のアスカさん、STAR  BABYS は大分久々の対面、大橋藍さんは今回初対面、新規交流になりました。