本庄市児玉文化会館セルディー~渋谷ガビガビ昭和歌謡ナイト | 吉村blog ~FREE STYLE 風の如く、自由その物に~

吉村blog ~FREE STYLE 風の如く、自由その物に~

ここではさまざまな出来事を取り挙げます。

今日はGW 三日目にて先ずは本庄~児玉に移動しました。

本庄~児玉では本庄市児玉文化会館セルディーにてほきいち祭が開催し、ここでTAON さんを観覧しました。


本庄市児玉文化会館セルディー外観にて

TAON さんは十三時三十五分~に出演しました。







TAON さん
今回は全曲Pf. 弾き語り歌唱にてウクライナに栄光あれ、ご当地ソングを歌唱しました。
TAON さん終演後、本庄市児玉文化会館セルディーを離脱して児玉駅入口迄徒歩移動、児玉駅入口から復路にて朝日バスで本庄駅に移動しました。
その後、渋谷に移動して渋谷ガビガビ昭和歌謡ナイトにて大希幸子さんを観覧しました。

大希幸子さん 歌唱前にて







大希幸子さん
今回はShow me(森川由加里)、聖母たちのララバイ(岩崎宏美)、みずいろの手紙(あべ静江)の三曲歌唱しました。
今回、本庄市児玉文化会館セルディーではTAON さんに大分久々の対面になりました。