中目黒spark joy (2) | 吉村blog ~FREE STYLE 風の如く、自由その物に~

吉村blog ~FREE STYLE 風の如く、自由その物に~

ここではさまざまな出来事を取り挙げます。

引き続き、中目黒spark joy 続編です。

終盤はいまいりささん、堀井朋子さんが出演しました。





いまいりささん ソロ二巡歌唱にて




堀井朋子さん
Core trash にてE.Gt. にて木村宏之さん、E.Ba. エンリケさん、Key. 川口綾さん、Dr. 村田一馬さんが参戦しました。
アンコールにていまいりささんとコラボ歌唱しました。




堀井朋子さん&いまいりささん コラボ歌唱にて
これにより終演撮影後、十三時~から展開したイベントが終了しました。
この他、マヨエさん、矢吹ノゾミさんに終演後対面しました。
今回、中目黒spark joy ではマヨエさん、矢吹ノゾミさん、三葉美愛さん、堀井朋子さんは久々の対面、Ylie さん&maiko さん(スターシーズ)は初対面、新規交流に繋がりました。
今日は新習志野~中目黒の二ヶ所移動でしたが、充実したGW 初日になりました。