エレガンスと酷似⁉️

キャンメイク限定品🎀

マスク付けても

透明感続くパウダー化粧品


ここは品切れかもです💦下矢印


                      📚商品説明📚


➡️公式はこちら。


5色を混ぜて使うことで

顔色補正効果&トーンアップ。

濁りのない澄んだ肌が

長時間続きます。

汗・皮脂崩れ・乾燥に強く

長時間メイク崩れを防止します。


お好みでブラシやパフを替えても

仕上がりの質が上がります。



仕上がりはサラサラですが

保湿成分やオイル成分も入っているし

お値段もめちゃくちゃお買い得なので

もう1個買ってもいいなと思いました♪

そして涙袋ライナーも

発売されてましたが

公式は限定パウダーと共に品切れ下矢印アセアセ


なんとか店頭で2色購入出来た!






   赤が共通成分で10個
   青が類似成分で3個
キャンメイクは

タルク

酸化チタン

メトキシケイヒ酸エチルヘキシル

マイカ、とサラサラな質感かと思われます。


しかしパサパサになる

パウダーなら

買いません。


      ワセリン

その他

ヒアルロン酸Na

エチルヘキシルグリセリン

(保湿、抗菌)














成分下矢印


スマホオススメ記事スマホ

鉛筆塗るガードルファンデでたるみまで⁈ずっと乾かない肌に。


鉛筆ミネラルファンデのオススメとは?


鉛筆朝の時短毛穴洗顔☆導入液にもなるスプレー♪


鉛筆SNSで超バズった美容液から黒が出た!


鉛筆10歳若く見える人が毎日してる習慣とは?塗るボトックス成分配合のアイクリーム。


鉛筆6千円の価値⁈くすみまで落とすクレンジング。