スキンケアで

1番大事なものは

クレンジングです。

蓄積くすみまで落とす

伝説のクレンジングはコレ。

発売以来
たくさんの伝説を作ってきた
極上のクレンジング。


糖化による肌ステインを分解


個人的に6千円の
クレンジングと
同じ内容だと思います。

ガチすっぴん。

常軌を逸した柄のタオルですいません。

年齢を重ねて、クレンジング選びの正解に

たどり着けてなければ

もっと乾燥してシワシワだったと思います。



初めての方は公式がお得です。



さらにマスク生活による
摩擦での角質の重厚化。
⚠️普段のクレンジングや
    洗顔では落としきれない
    肌表面に蓄積した古い角質や
    不要な汚れがシワに入り込み
    肌のくすみや影が目立つ事に⚠️
ブログでオススメしていないクレンジング
の中には安価に作れるけど
肌表面に油膜が張りやすく
高級な美容液を使っても
入っていかない様なものも…💦
毎日続けて使っていると乾燥や
シミ、シワの目立つ肌になることも。

  今日から無料で出来る                     美肌になる為のクレンジング              5箇条



①肌をこすらない。
②推奨量を守る。
③クレンジングは
   30秒~1分程度で
   終わらせる。
     ⚠️洗浄成分は肌に長く留まると肌に
         残って乾燥やトラブルになる事も⚠️
④熱すぎるお湯で洗わない。
     熱いお湯は肌が乾燥してしまいます。
⑤クレンジングにかけた
   倍の時間すすぐ。
   肌トラブルの多くはクレンジングで
     落ちきれなかったすすぎ残し。
     特に日焼け止めが落ちやすいのは
     アテニアの様な極性油のクレンジング。





  ところで肌ステイン※とは?

※肌に蓄積した古い角質の
   汚れの事。
鉱物油やたくさんの炭化水素や
界面活性剤を使ったクレンジングは
洗い流しても3日以上肌に残ると言われています

  一度奪われた水分は油分の     ようにまた分泌はされない。

子どものお肌がプルプルなのは

大人と比べて圧倒的に水分蒸発しにくく

水分保持力も高いからなんです。


落とすことと
うるおいを守ることを
同時に叶えるのが
アテニア 
スキンクリアクレンズオイル。

メイクだけでなく
くすみまで落として明るい肌を
毎日目指せるのに
2千円以内で手に入る
極上の成分なクレンジング。

実際周りや読者様からの反応も

すごく良いんです!

アテニア アイクリームとクレンジングは

特に好評ですOK


成分のトップは残留性が少なく

酸化しにくいエステル油

 

  メイクだけ落としてクレンジング       したあとのうるおいを引き込む成分


アテニアスキンクリアクレンズオイルの
アロマの1つ
ベルガモットの香りは
ストレスに1番よい香りだそうです。
香りは脳に直接働きかけるので
1日のストレスも洗い流したいですね。
 最高の溺愛クレンジング乙女のトキメキ

スマホオススメ記事スマホ
{emoji:519.png.鉛筆}シミ・肝斑専門外来の院長が認めた美白ケアとは?


鉛筆肌をミネラルで守る☆オススメファンデ♪


鉛筆たった10秒あれば出来るエイジングケア☆枯れ肌一発逆転ストーリー♪