40代の肌を

20代に出来ないのか!?

そんな研究から生まれた

ヒト幹細胞美容液。

SNSで既に大バズりした

ヴィオテラスCセラムシリーズより

黒の幹細胞美容液が出たそうです。

本当に良いの!?
と思って買ってみました。
2回目も割引価格で購入出来るので
3本は試して様子みたいと思います。

   ヴィオテラス

   HSCセラムとは!?

    昨年からSNSでバズってて

    良いのかどうか読者様や

    友達にも聞かれまくった

    ヴィオテラスCセラムから出た

    エイジングシリーズ。

    使用感は!?
    スポイト式で衛星的。
全然ベタつかず
優しい肌触り。
化粧水の後に使います。
まつエクカラコンのすっぴん下矢印



 


さらにヒト幹細胞培養液には

ヒトの細胞そのものに

働きかける成長因子が

たくさん含まれています。


赤ちゃんの肌にたくさんある

ベビーコラーゲンとして知られている

型コラーゲンと

密接な関係のある成分。




スマホオススメ記事スマホ
鉛筆明日薬局で買える☆プチプラベストコスメスキンケア編♪


鉛筆今年もオススメ☆3回感動するリキッドファンデ♪


鉛筆忙しいのに綺麗な人が続けている簡単な習慣。


鉛筆昨年からSNSでバズった美白美容液とは?


鉛筆拡大毛穴撲滅洗顔♪


乾燥粉吹き女子必見☆翌朝感動のむっちり肌♪