イベント報告②☆秘密の花園 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今回はプチプラアイテムもたくさんで 

私もほしかったしょぼんLymousset さんドキドキ

とっても個性的でかわいいアクセサリーは大人気音譜
wedding&fashion event planning  ally


今回は和装にぴったり合う オリジナルラインを用意されていた

motoidericoのデザイナー・MOTOIさんとツーショット恋の矢

私の友達はみんなMOTOIさんのファンになるのラブラブ

個性的でカラフルで とってもCUTEなアイテムがいっぱい音譜


wedding&fashion event planning  ally

wedding&fashion event planning  ally

FORTUNAブースでは BAGやサンダルが大人気ドキドキ

wedding&fashion event planning  ally


Aimさんのブースでは オリジナルのアクセサリーが作れたんですよ

Aimのみちよさんは アクセサリー作りの先生ですので

わたしやMaikoちゃんはいつも先生の作品に感動するのです
wedding&fashion event planning  ally


bounoさんでは 素敵なワンピースや

お着物の帯から作られたクラッチバッグなど

とっても素敵でしたラブラブ

黄色の帯のクラッチ とってもツボでしたドキドキ


wedding&fashion event planning  ally

今度オーダーさせていただきたいですーラブラブ!
wedding&fashion event planning  ally


そして 最後にわたしのブースもチラリドキドキ

wedding&fashion event planning  ally


ご紹介しきれないブースもたくさんですがご了承ください




また 秋ごろに集結して 秘密の花園 開催しますので

ぜひ ご来場くださいねドキドキ


そして このイベントでご一緒くださった

・Fortunaさん

・Maikoちゃん

・Yumiさん

・Yuppiさん

・明朋さん

・motoidericoさん

・AImさん

は 来たる8月4日 Beauty☆Flea Market にご参加いただくことになりましたクラッカー


これまでのbeautyFlea Market最大のブース数となります!!

詳細は次の記事にて・・・


wedding&fashion event planning  ally

すてきなご縁に心から感謝☆☆