Beauty☆Flea Market『BOUSHIYA4296』 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

いよいよ 次の日曜日は 『Beauty☆Flea Market VOl.3』開催です
wedding&fashion event planning  ally

今私たちが 取り組んでいるのが 14時から開催のファッションショーの準備ラブラブ

1stステージは 

ゆみちゃん&なんびちゃんスタイリング★

大人気のアンコキーヌのバーキンプリントBAGに合わせてスタイリングしていますラブラブ

どんな感じかは YUMIちゃんブログをチェック→ドキドキ


そして 私がスタイリングしたのは 

2ndステージの カラフルクローズ×オリジナル帽子「BOUSHIYA4296」とコラボショーラブラブ


コーデは全部で6パターン ですので ちらっと披露べーっだ!

心がうきうきするようなカラフルなトップスがずらり★

ぜひGETして夏に活躍させていただきたいです恋の矢

ここにハンドメイドの帽子を合わせますドキドキ
wedding&fashion event planning  ally

デザイナーのHITOMIさんが手がける帽子は世界で一つのハンドメイド!

帽子を作り続けて10年以上・・かお

そのあいだ デザインに煮詰まったことが無いという

HITOMIさんの帽子は とってもおしゃれでかわいいんですよドキドキ

大好きなビビッドカラーのカラフルトップスに 形も様々なジーンズを合わせてスタイリングしました


デザイナーのHITOMIさんは いつもこんなに沢山の帽子を持って現れますにひひ

たくさんのイベントで出展されている人気者ですので 見かけた方も多いかも!!

そして なにより 驚きのお値段は・・

 ドキドキALL1000YENドキドキという驚き価格!

オーダーも受けてくださるので イベント時には

気軽に相談してみてくださいねドキドキ


wedding&fashion event planning  ally


こんな帽子もつくってますドキドキ

どんな帽子が出品されるか お楽しみに音譜


wedding&fashion event planning  ally


オレンジの帽子 夏っぽくてかわいいドキドキ

(モデル BY 明朋さん)


wedding&fashion event planning  ally


わたしも新作狙ってますにひひ

すべて1点ものですので FBでの新作発表も見逃せません★