イベント報告☆秘密の花園 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

遅くなりましたが先日のイベント報告です



 7月21日 秘密の花園 無事行われましたラブラブ


たくさんのお客様にお越しいただき とってもしあわせなひとときでした

ご来場いただき ありがとうございました


お天気に恵まれ テラスでの泡が最高においしく

ほんとに この会場を選んだ かいがありましたカクテルグラスビール


一緒に主催してくださった 只野さんとドキドキ

この日の私と只野さんは 偶然にもグリーンのドレス音譜


このワンピースは 以前にFashion Partyでモデルに着せたドレス の色違いです

とっても思い入れのあるドレスでしたのが 

とうとう手に入れてしまいました得意げ

motoide ricoさんのアクセサリー とごつめのブーツサンダルで 私らしく。。

秘密の花園らしく。。(笑)


wedding&fashion event planning  ally


ally のブライダルブースでは 

ハンドメイドのウエディングドレス&ブーケのコーディネートを展示ラブラブ


このウエディングドレスは 今後ally で取り扱いとなりますよラブラブ!

たくさんの方に見ていただけてHAPPY音譜


wedding&fashion event planning  ally

今回は新たな試みとして

只野さん率いる「MODE」チームと

私の仲間たちの「Beauty」チームの融合で構成しました

たくさんのお客様が 思い思いに楽しんでいただけたようで 本当に良かったです

新たな出会いがたくさんありましたラブラブ



顔をみるだけでほっとできるいつも仲間たちラブラブ


カラーセラピストMaikoちゃん (左)

ボディジュエリーの星優香ちゃん (中央)


wedding&fashion event planning  ally


アロマセラピストのYumiさん (左)

タロティストの明朋さん (中央)


一緒の空間にいるだけで 心が強くなれる大切な仲間です

快く参加してくれて ありがとうラブラブ
wedding&fashion event planning  ally


そして パーティヘアメイクといえば この方べーっだ!

RICCAちゃんラブラブいっしょにビール飲みながらも たくさんのヘアメイクをこなし

みんな綺麗に磨きをかけていましたドキドキ

これからもよろしくですラブラブ


wedding&fashion event planning  ally

まだまだ写真があるので レポは続きますドキドキ