素敵女子たちとの時間② | アクセサリーから始めるコーディネート                         

最近は予定がビッシリえっあせる

大好きな人と会うことで パワーチャージしていますラブラブ


昨日はインナー女子力UPセラピストのMaikoちゃんと  アクセサリーミーティングデート音譜

かわいいパーツを買ってきたので 早くつくりたいなー


只今 アクセサリー作りのワークショップを企画中ドキドキ


そのほかにも 夏にイベントのお話をいただいたり

この夏もHAPPYなイベントがいっぱいになりそう

またご案内しますねーラブラブ!
wedding&fashion event planning  ally


そして 今日は


wedding&fashion event planning  ally

ママの綺麗を応援するACOちゃんと  もりもりランチおにぎり

私が最近ハマりすぎのランチスポットにご案内ニコニコ

ACOちゃんとは 同業ならではの爆笑トークであっというま。

美容に詳しいACOちゃんとも ひそかにオモシロ企画にひひの話をしたり。

こちらも びっくり奇麗になれるヒミツが楽しめるものをしましょうかーという感じです。

みんなでたのしむイベントや 少人数でアットホームなイベントなど

この夏は たくさん楽しいことを提案できそうな予感リボン


やっぱり 何か楽しいことを企画するのが大好きでわくわくします音譜ニコニコ音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンピースある暑い日の私服ワンピース

ガーゼトップスは Aラインで広がるので 着膨れ注意叫び

ビビッドピンクのサッシュベルトを帯紐風に結んでコンパクトに。



wedding&fashion event planning  ally


着物の帯紐風にアレンジ(↓結び方イメージ)

アクセサリーは 最近ハマり中のキラキラビーズ&メダイ

で涼しげに。
wedding&fashion event planning  ally

暑さに弱いので すでにバテバテですが 少しでも涼しいファッションで

気分を上げていきたいですねべーっだ!