レトロ☆ヴィンテージ | アクセサリーから始めるコーディネート                         



ぴかぴかの新品もすきだけど

昔から 古着屋古い家具などレトロなものに心惹かれるんですラブラブ!

とくに家具は アンティークなものが一番好きですねラブラブ


つい先日 移転OPENしたという 『Not A mot`s』さんへお邪魔してきました

↓↓(ブログはこちら)

http://ameblo.jp/notamots/


このお店は オリジナルのオーダー家具がかわいいし

レトロポップなカーテンや

北海道唯一取り扱いという 男性の人形ぬいぐるみ作家の外川大作さん 

とっても個性豊かなぬいぐるみなど・・ 

レトロ・ポップ・ヴィンテージ・好きな方には

宝探しをするようなかわいいお店です恋の矢


オーナーの厚母さんも HAPPYオーラ全開で

いるだけでとってもHAPPYになるお店ですよ合格


こんなマリメッコな雰囲気のレトロカーテンがほしくて迷い中・・

まだまだかわいいのがたくさんありましたよー


wedding&fashion event planning  ally


外川大作さんの 個性的なぬいぐるみラブラブ!頭には電球が!!

なんと電気なんですねー!!


wedding&fashion event planning  ally


オリジナルの家具の数々・・

左奥のパープルの棚はなんと・・
wedding&fashion event planning  ally


開くとダイニングテーブルになるんですよー目恋の矢

いろんな色のオーダーができるのです


wedding&fashion event planning  ally


笑顔がキラキラHAPPYな厚母オーナーニコニコなんと同い年でした音譜


wedding&fashion event planning  ally

オープンしたてとは思えない なんとも心地よいお店でした


ブルーでかわいい入口ドアは黒板になっているんです!!にひひ

(下のほうがすこし消えている・笑)

思い切って開けてみてくださいね音譜
wedding&fashion event planning  ally

ヴィンテージ好きな方は ぜひ行ってみてくださいねドキドキ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ


☆レトロつながりで ある日のレトロポップな私服☆

ネオンオレンジのボーダーチュニックドキドキ
wedding&fashion event planning  ally


このチュニックもヴィンテージのもの。

ドレープの入り具合がかわいい一品で ナツオンナです音譜

ネックレス はターコイズのメダイをつけて

イヤリング はピンク×ターコイズで色をあわせました
バッグ はいつものネコバック音譜


wedding&fashion event planning  ally