メイクイベント『H.I.S』×MIWA YOKOYAMA | アクセサリーから始めるコーディネート                         

本日、札幌PARCOで行われてたメイクイベント口紅

H.I.S.&MIWA YOKOYAMA PRESENTS『ENJOY TRAVEL』

に参加してきましたドキドキ


ご一緒したのはこちら 先日 の変身企画を手伝ってもらった 片山あこちゃんと 
wedding&fashion event planning  ally
パーソナルコーディネーター(R)仲間の マダムのりこ 得意げ

マダムとあこちゃんは 本日初のお顔合わせですが

思った通り気が合って楽しい時間をすごしました音譜

あこちゃんは ママを輝かせるイメージコンサルティングをしていて

お仕事内容は同じ部分もありますが モチベーションが高い者どうしだと

同業でも信頼しあえる関係性が築けるんですよね

そんなこともあり 仲良くさせて頂いてますラブラブ

もちろん マダムも同じように あこちゃんと打ち解けてくれましたよニコニコ

photo:02

私は 目力UPメイクをしてもらいましたよー目寝起きの目もパッチリラブラブ
wedding&fashion event planning  ally

かわいいメイクアップアーティスト 横山美和ちゃんを囲んでラブラブ

photo:01

CAN MAKEのマスカラやグロス、ネイルも頂けましたラブラブ!うれしいードキドキ

H.I.Sの1日店長も務めて大忙しでも笑顔でメイクしてくれました音譜

明日も引き続き 札幌PARCO 地下2Fで お買いものレシート持参で

無料で リゾートメイクやワンポイントメイクをしてくれますよラブラブ!

かわいいMIWAちゃんに ぜひ会いに行ってみてくださいねドキドキラブラブ