素敵女子たちとの時間①☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

先日 素敵な女性たちとお食事をご一緒させていただきましたドキドキ


右から

カラーセラピストYuppiさんあじさい

アロマセラピストYumiさんヒマワリ

パーソナルコーディネータ仲間Yumiちゃん黄色い花

アロマセラピストEtsukoさんブーケ1


4人は千歳のイベントを終えた後の貴重なお時間のなか

打ち上げのお食事会にお声掛けしていただき 参加してきましたラブラブ!


アロマサロンフェーリア

とってもキラキラでエネルギッシュで 楽しくて笑いが絶えないお食事会でした


起業の先輩として たくさん心にのこるお話をしてくださいました

ありがとうございますドキドキ

Etsukoさん いつも気にかけてくださりありがとうございますラブラブ!素敵女子に囲まれ

おいしいフレンチを頂き ほろよいでした

クネルが とってもおいしかったです☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして 翌日は 素敵でキラキラなmasamiさん  とお会いしてきましたドキドキ

おとり置きして頂いた バーキン風BAGをGETしてきました

鮮やかなブルーも 新鮮で気になっていたのですが・・

決めかねて カラーアナリストのYumiちゃんを巻き添えにして選びに行きましたにひひ


Yumiちゃんと共に検証して・・



どっちの色も合わせてみますドキドキ


photo:04


やっぱり オレンジがかった赤で決まりましたラブラブ!

masamiさん おとり置きしてただきありがとうございましたニコニコ



元気な赤BAG とってもかわいいのでさっそく活躍しています

Yumiちゃんもお付き合いありがとうドキドキ