イベント報告レポ~ファッションショー&トークライブ~ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

私達コーディネーターのメインイベントである『Coat Collection』の模様・・ラブラブ!

3人のコーディネーター私物のコート18着分のスタイリングをそれぞれで担当し

ファッションショーでお披露目ドキドキ

nanbihime´s Lovelog

コートを主役にした コートを引き立てるコーディネート組みは 

なかなか楽しい作業でしたグッド!

当日は 控室でフィッティングもしていたので 写真を撮れなかったのが残念ショック!

nanbihime´s Lovelog


ショーのランウェイのトリをつとめて 

登場の 伊藤沙菜ちゃんラブラブ

ここからトークライブの始まりです音譜生の沙菜ちゃんは 

とっても華奢で小顔で可愛いーラブラブ!ドキドキ

個性的ファッションがとってもキュート!


nanbihime´s Lovelog

そしてトークライブに続いて 一斉にコート即売会にひひ!!

ものすごい勢いで 売れていくコートたち!!ラブラブ!あせる

この光景が見たかったのです!

バンバン売れていくのが 本当に嬉しかったです!

nanbihime´s Lovelog


こちらは私とゆみちゃん・なんびちゃんの私物のフリマコーナードキドキ

たくさんの方に引き取ってもらえて本当に幸せですラブラブ

次回のフリマで 着てきてくださったら 嬉しいなドキドキ

nanbihime´s Lovelog


ちなみに 私の秘蔵っ子・スナイデルのコートは 沙菜ちゃんがGETしてくれましたドキドキ


nanbihime´s Lovelog



たくさんのお客様が遊びにいらしてくれましたが なかなか写真とれずじまいしょぼん

貴重な写真を公開・・ドキドキ

こちらは 大好きなセラピスト夫婦 ジョンジーちゃん&まこりん夫婦ドキドキ

じょんちゃんが登場するや否や まわりのセラピストも大喜びラブラブ!の大人気っぷり(笑)

今回はご予定のため 

ブース出展はお願いできなかったので 次回は出展チームでお願いしまーすラブラブ!札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ-CAM02118.jpg
今回は 本当に写真不足ですが たくさんの方が楽しんでくださったと

感想をたくさん頂いております 心から感謝いたします


次回のビューティーフリマは 夏ごろ開催を検討中ラブラブ

一緒にフリマしたい!そんな方はメッセージくださいねドキドキ


今回 ご一緒くださった方がた、応援して下さった方々、力をくれた方々・・

本当にありがとうございました


以上でながいレポは終了です


さて 私は次なるハッピーイベントに向けて もうスタートダッシュしております(笑)クラッカー

およそ内容が決まっておりますが 改めてご案内させてくださいね恋の矢