チラリ☆と予告 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

昨夜 フェイスブックでもちら見せしちゃいましたが

Fortuna  オーナー只野薫さんと オシャレなお店に行ってきましたラブラブ!


私は初めて訪れましたが 完全に一目ぼれのお店です


茶月斎 さん


住所: 札幌市中央区南3条西8丁目7 大洋ビル2F

電話:011-272-4202

真っ白い店内は真ん中に真っ白なカーテンでぐるっと仕切られていて

見たこともない斬新な雰囲気目

(写真おかりしました)

写真

写真


実は Fortunaさんのお店と同じ建築家、五十嵐淳氏が設計されたお店なので

雰囲気がなんとも素敵なのですラブラブ!


噂の春巻きが食べれて大満足のわたしたちにひひ

店長さんもすごく優しく 

お料理もおいしく 落ち着ける隠れ家のようなお店・・ドキドキ

美味しい麻婆豆腐やタンタンメンが頂けるランチもありますので

通っちゃいそうですにひひ

札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ-CAM02140.jpg


詳しくは改めて 告知いたしますが

なんと 3月1日(金)20:00~22:00

このお店で 只野さんとコラボでドキドキイベントをさせて頂くことになりましたラブラブ!



春・夏のファッションをいち早く満喫できるファッションショーあり

アクセサリー作家さんの新作発表あり

ヘアメイクブースもあり・・・

美味しいお食事がたのしめてドキドキ

オシャレな空間でご一緒しませんか・・


もう間もなくご案内が出来上がりますので またご案内させてくださいね


久しぶりの大雪の中 私達の話題は 春夏ファッションでいっぱいコスモス