イベント報告レポ~癒し系セラピスト~ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

癒し系ステキセラピストの りりさん ですラブラブ


カードの意味が深い!!前回のイベントでも大人気だったワンセルフカード

今回もたくさんの方に 体験していただけましたね

りりさんのセッションはまわりの空気もやさしく包んでくれるようです

ほんわりとしたセッションの 癒し系セラピストさんですラブラブ!

まはろ色~カラーセラピーとロミロミアロマリラクゼーション-rps20130128_163219_837.jpg


左が 数秘術の Rinaちゃん ラブラブ

いつも優しく 親しみやすいりなちゃんには 

いつも たくさんの方がセッションに訪れます恋の矢


そして 右が 占星術の聖子さん !!

かなりじっくりセッションが受けれたようで

満足感がある内容だったようで 多くの反響がありましたラブラブ!

私も未体験の占星術、かなり気になります!!(笑)

札幌北円山☆占星術アロマ☆と♪ハーブ♪の店 salon  du  aroma                  la  glycine


そして こちらは パステルシャインアートの碧さん ドキドキ

笑顔がなんともキュートな方で この方に癒されるのはもちろんですが

とっても美しい色彩のアートを描かれていて 多くの方が足をとめて

見入ってらっっしゃいましたねーラブラブ!


まはろ色~カラーセラピーとロミロミアロマリラクゼーション-rps20130128_162944.jpg



こんなふうにたくさんのキラキラ癒し系のセラピストさんでいっぱいの会場は

にぎやかな半面 とても癒される 癒しスポットでもありました・・得意げ