えびそば一幻 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

先日 コーディネーター仲間の なんびちゃん  のお誘いで

【サッポロガールズマーケット】にお邪魔してきましたにひひ


実はGALショップはよくお買いものするのですー音譜

会場内には たくさんのGALショップのセールが繰り広げられていて

活気があり とっても若い気持ちになれましたドキドキ


この日の私服ドキドキ

なんだか 偶然にも ポンチョかぶりましたにひひ

わたしは かぼちゃ色音譜の古着ポンチョ(圧縮ウールなのであったか)

GALな店員さんにも かわいいと褒めてもらえましたにひひ
古着の良いところは はやりを気にせず着れますので

このポンチョも長いこと愛用していますドキドキ

仕事を控えていたので ポンチョを脱ぐと 真黒コーデです(笑)


そして 夜はお仕事だったので
なんびちゃんご希望のらーめんを探す旅へ・・

ずーっと気になっていた「一幻」 さんへGOアップアップ
方向音痴な二人でしたが この日は迷わず到着!!目

nanbihime´s Lovelog

有名人のサインがいっぱい目

nanbihime´s Lovelog


えびの風味豊かな やさしいお味でしたラブラブ!合格


またぜひ行ってみたいです

オススメドキドキ



Android携帯からの投稿