ムチャチャ⇔あちゃちゅむ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

ずーっと気になっていた こちらのムック本を とうとう買ってしまいましたにひひ


ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012Autumn&Winter
※画像お借りしました

【ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012Autumn&Winter

実は 全くネコ派ではありませんが・・・得意げ(私はウサギ派です・笑)


ムック本を開けると A4サイズのファイルが入る大きさの ネコバックと

ガマ口ポーチが入っていますにひひ耳が可愛いー



側面もこんな感じドキドキ


【ムチャチャ⇔あちゃちゅむ】 

毎号、発売後に即完売!大人気のブランドムック第6弾!国内外を問わず有名人のファンも多い、ファッションブランド『あちゃちゅむ』から、前回に引き続き人気の猫モチーフが登場。トラねこトート(W360mm×H250mm×D200 )&三毛ねこミニバッグ(W160mm×H160mm)という超豪華付録。

【綴じ込み付録】 オリジナル柄ラッピングペーパー8枚セット 87mm×210mm×1mm

このブランド、ご存じでしたか?私は最近まで知りませんでしたが・・にひひ

あまりにも気になってとうとう買ってしまいました音譜

昨日のコーディネートにさっそく投入ラブラブ
ポンチョ星人の私もさすがに寒かったので
袖のあるコートにしました
首に巻いているのは ムートンショールです。
リバーシブルでムートン側とファー側を使える便利な1枚。

ネコバックは なんだか 私の服によくなじむー(笑)



むちゃちゃが気になる方へ・・にひひ音譜
来年1月には 冬にぴったりな白猫バックのギフトボックスが発売されるそうですクラッカー
こちらは 少しお上品なネコちゃんですドキドキ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムチャチャ←→あちゃちゅむ【限定】Special Gift Box


価格: ¥ 2,310



ムチャチャ←→あちゃちゅむ【限定】Special Gift Box

※画像お借りしました


冬に白いバックや白いコートって 女性らしくてすごく可愛いですね


Android携帯からの投稿