こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



過去記事ウインク下矢印





娘(中2)にっこりが今夏、

2カ国に短期留学します。



留学代金以外にも、

燃油チャージ、空港税、保険などを

含めると、



1カ国80万円以上かかります不安



「金持ちしか、

短期留学できないじゃないかムカムカ


留学は金持ちの道楽だ!!



と思いますよね??



そんなこと、ありませんニコニコ



沖縄の

外国人家庭へのホームステイ、



ベトナムへの留学は、

格安ですよ音符ルンルンルンルン



個人的には、

英語圏への留学よりも、



非英語圏への留学の方が、

楽しいと思うんだけどね〜ニコニコ



娘(中2)にっこりに提案したところ、



「沖縄もベトナムも、

行ったことあるから。


別の国へ行ってくるにっこり



お金は、かかりますが、

一生の思い出になる、



人生が変わるかもしれないキラキラキラキラキラキラ



素敵な体験をしてきて欲しいですニコニコニコニコ



さて、



出発も近づいてきたため、

早期割が適用されるうちに



WiFiの予約をすることに

しましたにっこりニコニコニコニコチョキ



見積もりガーン下矢印

(1カ国のみ)





嘘でしょ??不安


WiFi代で韓国に行けちゃうよ不安


しかも、


2カ国だと、9万円以上するよ、、、不安


何かの間違いかな??


ちょっと夫に相談しますガーン


またねガーン




エントリー、忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー






 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 

約20万円ラブ下矢印

高いけど、高すぎない。素敵ラブ

 

近所の幼稚園ママが持っていましたが、


遠くからみても、


サンローランのロゴが輝いていて、

とてもオシャレでしたウインク下矢印


 

 

 

 

 

こちら、欲しいなニコニコ下矢印