こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ




お買い物マラソンが始まりましたねウインク下矢印



イベントバナー



今日は25日、ポイント4倍ラブ下矢印


イベントバナー





最近、
買った物をご紹介します音符ルンルンルンルン





先ほど届きましたニコニコ下矢印

なかなかGOODラブ


早く使いたいラブ


 

まだ使用して1週間位ですが、

問題なしですよキラキラ下矢印


大型犬だと、

もしかすると爪の跡がつくかも

しれません。


でもね、目立たないと思うウインク下矢印


 

 



先日、初めて、

ケージの中のペットシートで💩が

できたチビ犬


なんて賢いのかしらラブ下矢印

さすが我が子犬



 




雨の日の散歩に必須ウインク下矢印


娘(中2)にっこりが学校に着ていくのも

イイですねウインク


雨を弾きますよ。

長持ちしそうな良い生地ラブ下矢印


 

 


小さいから、

捨てるのが楽ですチョキ


組み立てもないから、

楽チンですよウインク下矢印

 

 



娘(中2)にっこりが使用中音符ルンルンルンルン下矢印


お風呂上がりに、

水滴が落ちなくなったよチョキ

 

 




毎日これで、

カフェオレを飲んでますチョキ下矢印



 


今度我が家で、

お茶会(チビ犬のお披露目会グリーンハーツラブラブラブラブ)

を開くので、


皆さんに好きな飲み物を、

選んで頂きますウインク下矢印


 

 





ビックカメラと同じ値段ですニコニコ下矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなるよ〜ウインク




 

丈夫で縛りやすいウインク下矢印


 

いつもの穏やかな自分に戻ることが

できましたニコニコ下矢印

 

 

しょっちゅう頼んでますラブにっこりニコニコ下矢印

家族全員、大好きなホタテ音符ルンルンルンルン

 

 

買って良かったラブ

軽くて小さいから、かさばらないのウインク下矢印



500㍉のペットボトルと同じ位の大きさニコニコ