こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ




10年近く愛用しているマキアレイベル下矢印



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


10年の間に、

他にもイイものあるかなぁと思い

買った物もあるのですが、



これ以上のファンデは、なかった!!



使い方ラブ下矢印



1、化粧水



化粧水は、2,000円前後のものを

ドラッグストアで買ってますチョキ


決まった物は使っていません。



乳液ですが、

面倒で朝はしないことが多いてへぺろ




2、ラロッシュポゼ




化粧水の後は、こちら下矢印

たっぷり、しっかり塗り込みますチョキ


 




3、マキアレイベル




化粧水右矢印ラロッシュポゼの後は、

こちらブルーハーツラブラブピンクハート下矢印



(ナチュラルな感じが好きな方は、

ラロッシュポゼは付けなくてイイかも)



厚塗りオバサンにならない、

ナチュラルに仕上がるので

老けて見えません!!下矢印



化粧をして、

逆に老けて見える方もいるから

ファンデ選びは大切ですウインク



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


4、レカルカ


美人ブロガーさんのオススメで

買ってみたら、、、


手放せないラブ下矢印


ナチュラルにカバーできるので、

厚塗りオバサンにならないよ!!チョキ


持ち歩き用



やっぱり同じブランドで揃えると、

ファンデーションが浮かないですニコニコ


レカルカは、とてもGOODなのですが

厚みがあるので、


持ち歩きには下矢印こちらを使用ラブ


 

 


先日、

渋谷ヒカリエで買ったファンデは、



残念ながら浮いてしまい、

私には合いませんでしたえーん



もったいない、高かったのにチュー



ファンデーションでお困りの方は

参考にしてねニコニコ



またねニコニコ




始まるよ~ニコニコ下矢印


イベントバナー




予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 



500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 






 


ビスコ、大好きラブ下矢印

保存食にもなります音符ルンルンルンルン


 

美味しそうラブ下矢印


 

車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

毎日、飲んでますニコニコ

私は更年期に効いてますラブ下矢印