こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ









幸せって何かな??



仕事して(主婦業)

家族仲良しでニコニコにっこりニコニコ



健康で、

週一回、お寿司食べて、



毎日、犬犬の散歩に行ってキラキラ

猫と遊んで音符ルンルンルンルン



毎日アイス食べてラブ



好きなファッションに身を包み、

たまに旅行に行くウインク



平日は、ゆっくり過ごせます音符ルンルンルンルン

二度寝して、先程起きましたよてへぺろ



ベッドで、



チビ犬と猫猫とゴロゴロしていたら

寝てしまいましたニコニコ



この時間が、本当に幸せニコニコ



またねニコニコ







エントリー、忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー






 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 

約20万円ラブ下矢印

高いけど、高すぎない。素敵ラブ

 

近所の幼稚園ママが持っていましたが、


遠くからみても、


サンローランのロゴが輝いていて、

とてもオシャレでしたウインク下矢印


 

 

 

 

 

こちら、欲しいなニコニコ下矢印