こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



そういえば、

思い出したことがありますニコニコ



ALFEEさんのライブに、

先日行ってきた私ニコニコと娘にっこり下矢印






夏に横浜のライブに参戦した

時のこと、



横浜でタクシーに乗りましたキラキラ



そのとき、



タクシーの運転手さんが、

横浜について色々と話して

くださいましたよトラ



そして、、、



運転手さんトラ

「お客様はどちらか来たんですか??



ニコニコ

「○○○です〜」



運転手さんトラ

「ここより都会じゃないですか〜」



いや、私、田舎から来たなんて

一言も言ってないけど、、、


(都会のど真ん中の○区に住んでいます)



なんか、



田舎のオーラキラキラが出ていたのかも

しれない、、、チュー



1年前まで田舎在住でしたから、、、



またねチュー









 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン