こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



THE ALFEEさんのライブに

にっこりと参戦してきましたよグリーンハーツラブラブイエローハーツ



はぁ~、高見沢さん、カッコイイラブ

70歳には全然見えないびっくり下矢印


地毛ですびっくり





 


今年、

デビュー50周年のアルフィーさんラブ

(活動停止なし音符ルンルンルンルン)



東京のライブに参戦してきましたが、

往路は、もちろんタクシーニコニコ



電車移動したら、

疲れてライブを楽しめないからねチョキ



表参道が激混みで、

全然進まなかったよチュー



ALFEEさんの春ツアーですが、

50周年と言うこともあり、



春って言うか、



夏のイベント(ライブ)のような、

セットリストでしたニコニコにっこり



桜井さん(サングラスの方)が、

少し高音が出しづらそうで

心配しましたが、



後半は大丈夫そうで一安心ラブ



グッズやDVDで、

15,000円程、使いましたよニコニコにっこり



さて、



今回のライブで気付いたことが

2つありますニコニコ



1、世の中のオバサンたち(ファンの方)

ですが、ふくよかな方も、


まぁまぁいたびっくり




上矢印

「デブが何言ってるんだムカムカ


と怒られそうですが、



私、

都会のど真ん中に住んでおりまして、



ご近所さんや犬友達さんたちは、

皆さん痩せていて、



白髪染めもバッチリ!!



歯は白いし、オシャレで

おデブは本当にいないのですびっくり



犬友達さんに、

モデルさんか芸能人かな??



みたいな方は、

たまに見かけますびっくり



ライブに行ったら、



普通のオバサンたちが

大勢いらして、



なんだか安心しましたニコニコ



痩せ過ぎよりも、

少し ぽっちゃりしていた方が



カワイイじゃないてすか口笛




2、閉経してるっぽい、、、



ALFEEさんは70歳トラ



ファンの方も私より年配の方々が

ほとんどです。



お手洗いで、

サニタリーボックスを開けると、



ゴミは0でした、、、



私も45歳なので、

後5年程で閉経するかと思います。



閉経すると、

ハゲるそうです、、、チュー



いや〜ゲッソリ



またねえーん











 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン