こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



毒親との関係に悩んでいる方は

多いかと思います。 



ブログを読んでいると、

毒母が大嫌いなのに、



頻繁に会っている読者さまも

多いようです、、、



距離を置くことは

大事かと思います。



住まいはバレては、

いけません。



毒母は家に突然来ますからね。



距離を置き、

電話番号を変えて連絡を取らないで

ください。



親と仲良くしないと

いけない法律はありません。



親孝行は、

しなくてイイのです。



だって、 



散々あなたに辛い思いをさせて

きたのだから。



親孝行や親の介護をしたい方って、



親から大事に大事に

育てられてきた方ですニコニコ



羨ましい限りですニコニコ



私は、

親に虐待されて来たので、



親孝行したいと思ったことは

ないし、



絶縁して、

今は楽しく幸せに暮らしていますチョキニコニコ



親の介護したい、親孝行したいって、

思いたかったな。。。



またねニコニコ











 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン