こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



駅で見かけた、

デコピン「ポップアップ ショップ星





「ポーたま」を探しているときに、

見つけましたチョキ下矢印






デコピン犬、カワイイなニコニコ



我が家が保護犬を迎える日も

近いかもしれませんニコニコにっこりニコニコ



ご縁がありますように、、、お願い



さて、

衝撃のユーチューブを見つけましたよ下矢印





何人に調査したのか

わかりませんが、



40 代、2人以上世帯の

貯蓄額の中央値は、

220万円だそうです、、、



貯金が少なくて、

子どもにイライラをぶつけなければ

いいのだけれど、、、



私の母親は、

私が中1の頃に再婚し、



私は中1になってすぐに

転校しました。



そして、



それから間もなく、

再婚した義父は働かなくなり



私たちは疫病神と呼ばれて

暴力を受けていたのですが、



お金があった頃は、

暴力はなかったです。



お金がなくなり、

暴力が始まりました。



貧困と暴力って

切っても切り離せない関係なのかも

しれません、、、



そうではない、お家も

たくさんあることは知っています。



私は親ガチャ、

大ハズレでした、、、。



でもね、

旦那ガチャ、大当たりラブ



さて、

暇だったので我が家の貯金額(投資信託のみ)を

チェックウインク



約3,200万円でした口笛



やはり、

あまり増えていません笑い泣き



なぜなら、



娘(中2にっこり)の留学前で、

現金が必要なのです。



あまり投資に

まわせませんチュー



もし今後1円も貯金が

出来なかったとしたら、、、ガーン



シミュレーションしたよチュー下矢印





ほっといても、老後は、

7,500万円は貯まりそうですニコニコチョキ



しかし、



住宅ローンが老後約4,000万円位

残っていたと思うから、



住宅ローンを払ったら、

3,500万円しかないよチュー



くぅ~チュー

厳しい、、、、、チュー



またねチュー




にっこりの留学用に買います音符ルンルンルンルン下矢印

 




予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 






 


ビスコ、大好きラブ下矢印

保存食にもなります音符ルンルンルンルン


 

美味しそうラブ下矢印


 

車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

毎日、飲んでますニコニコ

私は更年期に効いてますラブ下矢印

 

 

愛用品ラブ下矢印


 

オススメよラブ下矢印



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

見てねラブ下矢印