こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



年1回沖縄に行ってた我が家ニコニコにっこりニコニコ

(去年は札幌音符ルンルンルンルン)



その時、

必ず行くお店が「ポーたまキラキラキラキラキラキラ下矢印



調べたら東京駅にもあったよ!!

さっそく行ってきましたよ~流れ星ダッシュ



娘(中2)にっこりに頼まれて

行ったのよ〜おいで



それにしても、

東京駅って広いですねえーん



「ミッドタウン八重洲」ってとこに

あったのですが、



東京駅の地図に、

「ミッドタウン八重洲」って、 

書いてないのですよ笑い泣き



(見つからなかったえーん)



八重洲に行っても地図に書いてなくて

携帯のマップは苦手ですが、 


  

調べてみると、

東京駅のすぐそば!!



たぶん、

地下から行けるな、と思い



地下に移動したら、

ありましたえーん



「ミッドタウン八重洲」!!



八重洲に着いてから、

15分は迷いましたよガーン



迷子になっても、 

インフォメーションないしさ悲しい



体は疲れるしさ悲しい



トイレに行きたいし悲しい



諦めて帰ろうと思ったら、

辿り着けましたおねがい



ふぃ〜チュー

良かったおねがい



さっそく帰って、

娘(中2)にっこりと早めの夕食ブルーハーツラブラブラブラブ



5個入りで2,900円でしたウインク



ゴーヤ最高ラブ

油味噌も美味しい音符ルンルンルンルン



私は娘(中2)にっこりのパシリですが、



オシャレして出掛けることは、

認知症予防になるので、



パシリも悪くないですねウインク



またねニコニコ








 無臭になりますよおねがい下矢印


 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 






 



ビスコ、大好きラブ下矢印

保存食にもなります音符ルンルンルンルン


 

美味しそうラブ下矢印


 

車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

毎日、飲んでますニコニコ

私は更年期に効いてますラブ下矢印