こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今まで口だけ でしたガーン
真面目に節約開始ですチョキ


なぜなら、
娘の留学費用が約150万円も
するからね〜びっくり下矢印



さっそく、
楽しく節約ですニコニコにっこりニコニコ


家で焼き肉をしましたよニコニコ


焼き肉屋さんが混んでいたので
家で焼き肉パーティーをすることに
なったのですが、


結果、
かなり節約できましたよニコニコニコニコにっこり


焼き肉の後の目玉焼きラブ




ご飯をごま油で焼き、


肉、ナムル、半熟目玉焼きを

混ぜれば、



石焼ビビンバの出来上がり〜ラブ目がハートラブ



とても美味しかったおねがい



ナムルや高いお肉を買いましたが、

4,000円以内でしたよ口笛



叙々苑では、

3万円位するので、かなり節約できましたチョキ



また、

娘(中2)は叙々苑のお肉が苦手に

なってしまったのですぐすん



なぜなら、



私の大好きな上カルビは

脂が美味しいのですが、



娘は、脂を取りすぎ気持ちが悪くなってしまい

それ以来、



行きたがらないのですぐすん



ビビンバや冷麺もあるので

焼き肉以外でも楽しめますけどねブルーハーツラブラブラブラブ



赤身もあるし音符ルンルンルンルン



でも、娘(中2)にっこりは、

今回の「お家焼き肉パーティーキラキラキラキラ



が、とても楽しかったそうで

「また、やりたいにっこり



と言ってくれました目がハート



ニコニコも夫ニコニコも楽しかったですチョキ



焼き肉は、準備も簡単!!

ご飯を炊いて、サラダを作っただけウインク



お味噌汁は、朝の残りよチョキ



今後も楽しく節約していきますウインク



またねニコニコ




イベントバナー




愛用品ラブ下矢印

 

 

愛用品ラブ下矢印


 

柔らかいラブ下矢印


 

常備ラブ下矢印


 

常備ラブ下矢印


 

毎日、はいてますラブ下矢印


 

このジレは買って正解ラブ下矢印


 

カツラを被らない日に、

お世話になってますニコニコ下矢印


 

毎日、つけてますラブ下矢印


 

毎日、飲んでますチョキ下矢印