こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


ベトナム、ハノイ旅行の疲れも
まだ取れない中、


「日本を満喫したいにっこり


との娘(中2)にっこりの希望で、
色々と出掛けており多少疲れておりますガーン


体力が落ちてきましたチュー


さて、


今夏、
娘(中2)にっこりは短期留学を希望しており、
2カ国行くことに決めましたにっこり


いくら位すると思いますか??


不安


滝汗滝汗


ゲローゲローゲロー



2カ国で、
125万円以上かかりますチュー


申し込み段階でね、コレですよチュー


ここから、空港税、燃油サーチャージ、
保険、Wi-Fi、お小遣い等を入れると、


150万円は、かかってきますびっくり


でもね、良いのですニコニコ
今回、とても良いお金の使い方です音符ルンルンルンルン


ここでケチって行かせない選択は
ありません!!


老後に150万円余分にあっても
叙々苑とお寿司屋さんで
使い切るでしょうてへぺろ


また、


今、中2の娘にっこりが行きたい国は、
来年になったら変わっているかも
しれません。


今、やりたい事を
悔いなく やって欲しいのですニコニコ


私は大学生の頃、
バックパッカーで世界一周したいと
思ってました。


でもお金を貯めることが出来ず、
行くことは出来ませんでした。


今、45才になり、
お金と時間はあります。


しかし、


健康がありません。
私は糖尿病です。


そして、
バックパッカーで世界一周したいとは
もう思っていません。


やりたい事って、
その時に叶えないとダメですニコニコ


気持ちが変わっちゃうからねチュー


またねニコニコ